百鬼夜行の跡

好き勝手やっていきます。

オフレポ(仮)と人感

大会自体は反省しかないので割愛。
デスブロだらけな中でのデスブロ寄りだけどとりあえずオフ大会の前にオフ行く効果の高さとスマブラある程度やらないとまじで動けないってのは実感。

フリーもチームとタッグタイマンをはじめてやむたのとでまったりやったかんじ。
Voidくんが4位で終わったの悲しかった。

それとご飯食べたい酒飲みたいと言い散らかしてました。ガチの腹減りだったんやスタ丼美味しかったです。ウメブラの夕方から腹減りが加速しておやつつまみまくるけど昼はそんなに入らない……

以下とりあえず書けるだけ人感……というかメッセージ

【ゲムヲ関係】
そんぐんちゃま
決意を抱き続けるのだ。
ほんとにお疲れ様でした。

ジョウちん
前に厳つい系と言われた的な事言われてたけど改めて見ても「いや……お目目くりっくりだけど……」ってかんじだった。

みらいさん(仮)
予選結果だいぶ予想外で焦った……
スタ丼美味しかったです。あの店ハイボールでもとりあえず置いたら儲かりそうだと思いました(こなみ)わりと常に上着着てるけど暑くないん……

つばさくん
髪がどうなったかTwitterに書いてたけどたまたまフリーしていた「すっげーヤンキーそうな人」が本人とは思わなかった。
オフでもオンのつばさくんでした。

【それ以外でなんか言いたいことある人】

たみふるさん
名刺渡したかったので我仕事せり……となった。
予選は本気でどんまいです。

KRMS
関係ないけど一回掲示板に名前出てたからほんま気をつけておくれ。

ひよこ軍師さん
予選上がりおめでとう〜びっくりした
あとカービィかふっつーに使い手並みに使えるようになっててびびった。

アークさん
アイク窓はこの人推薦しまくれ。ほんとに。
沢山話せて何より。最初会ったときやってたフリーした面子とかで集まりたさあるけどなかなかない……

ナガイモさん
えるめすさんが中部に行った今関東のドクマリ使いは……!と思ったけどカルラさんがいた。
まだまだ先は長い!

かめむしさん
カムイ撃墜させてください。

きさちゅう
JKの制服は最高やな。

ハヤトさん
ふぇいとガチ勢になります。使用キャラは三流サーヴァントです。たいよろです。

ハチャッピーさん
ガチャ見たかったけどすっかり忘れてました※会ってない

シキさん
パパみが溢れていた(こなみ)

あまみやさん
お大事にです。美女のカムイにバキられたい。


あと5-6人いたきがするけど思い出せないのでこのへんで。人感もクソもないけどとりあえず書いたってかんじで。












Mr.Void
写真撮ってくれて感謝します。
めっちゃ可愛いです。
最強おしゃれバーストシークです。