百鬼夜行の跡

好き勝手やっていきます。

【改訂】ホコの防衛カウント

にわかだったので書き直し。
ハコフグのカウントとか間違ってて笑った。



残り時間とかの条件は抜き!
封印ステージのBバス、シオノメ、ショッツルは経験も少ないので除外。


デカライン:15 ゴール前坂を登る
ハコフグ:12 ゴール前にあることができる
アロワナ:1桁 くそすて
ホッケ:9以下 最後の曲がり角曲がらせない
モズク:油断できない。およそ1桁以内
タチウオ:30以下 最後の坂を登らせない
ネギトロ:25以下 のぼり台の上少し歩いた位
モンガラ:24以下くらい 金網登らなくても、
ヒラメ:油断できないけどおよそ1桁
マサバ:クソ 油断できない やらない 防衛大事
キンメダイ:ゴール前左ルートの二つ目のブロック登ったあたり。20以下にはなったはずだが。
マヒマヒ:18付近のはず 通路半分通過と最速最後の足場行かせない
アンチョビ:12付近以下 プロペラ回すの不要